彩りミュージックデイズ

ガットギターを弾きながらウタを歌っています☆

週末ライブ&宇田川妙さん

先週末は 『ミュージックサロン(カラコロ工房)』 と 『米子市商店街(笑い市)ライブ』 に出てまいりました♪ そして笑い市ライブの後に 『宇田川妙さん』 のライブを観に行きました

▼妙さんとご一緒に写真を撮っていただきました。ウキャー♪
妙さんと

▼カラコロ・ボッサ @ ミュージックサロン
ミュージックサロン9月

▼タツヤ @ 笑い市ライブ
笑い市ライブ9月

●米子市商店街(笑い市)ライブ
さわやかに晴れ渡った昼下がり時のライブでした 心身ともにとても気持ちよく演奏をすることが出来ました。驚いたのは演奏をしている最中に高齢者の方々がどっと集まってきたこと。もしかして私っておじいちゃまおばあちゃまうけが良いのかしらん 気のせい・笑

●ミュージックサロン(カラコロ工房地下大金庫室)
恐れ多くもトリをつとめさせていただきました…。しっとりとした 『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』 から始めて2曲目 『マシュ・ケ・ナーダ』 から最後までノリの良いナンバーで駆け抜けました ミュージックサロンはとても手作り感のあるライブでとても大好きなイベントです☆ いまから来月のミュージックサロンが楽しみです♪(気がはやっ)。

●宇田川妙さん
笑い市ライブの後,宇田川妙さんのライブを観に行きました♪ピアノも歌も凄く迫力があった!言葉や文字ではとても表現出来ません。当日の雰囲気はローチさんのブログでご覧いただけます。今後も機会があれば妙さんのライブを観にいきたいなぁ

☆10月11日(土)に日本のフォルクローレ界の第一人者である 『桑原しんいち』 さんのライブがあります。場所はカラコロ工房地下第一ギャラリーで19:00開演です。カラコロ・アンデスさんと共にウチらカラコロ・ボッサも前座をつとめさせていただくことになりました。詳細は山陰アマチュアギターネットワークのHPスケジュールをご覧ください。

【セットリスト…@ミュージックサロン by カラコロ・ボッサ】
● Fly Me To The Moon(フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン)
● Mais Que Nada (マシュ・ケ・ナーダ)
● Coffee Rhumba(コーヒー・ルンバ)
● Daydream Believer (デイドリーム・ビリーヴァー)

【セットリスト…@笑い市ライブ by タツヤ】
● Daydream Believer (デイドリーム・ビリーヴァー)
● Batucada (バトゥカーダ)
● Mais Que Nada (マシュ・ケ・ナーダ)
● Coffee Rhumba (コーヒー・ルンバ)

スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 20:22:14|
  2. ライブ(01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

妙ちゃんライブ

妙ちゃんライブ最高~だったねぇ(^-^)

あのあと、2時位まで妙ちゃん達とお話しましたよ(^0^)
またご一緒しましょう(^_-)
  1. 2008/10/01(水) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. のこっ太 #lX/9cSKA
  4. [ 編集]

>のこっ太さんへ。
当日はお世話になりました! 私も打ち上げに参加したかったのですが,翌日にライブの予定があったもので…。またローチや妙さんライブでお会いしましょう♪ 機会があればのこっ太さんと一緒にライブをやってみたいなぁ☆
  1. 2008/10/01(水) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. Tatsuya #NeKFxYF.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetbossa50.blog118.fc2.com/tb.php/125-65d9efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad