FC2ブログ

彩りミュージックデイズ

ガットギターを弾きながらウタを歌っています☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姿勢を正してみる

年末へ向けて忙しくなって来ました。
いろいろと整理しなければならないことがあります。
そのなかの一つに『気持ちの整理』というのがあります。
人に対する気持ちであったり,
仕事に対する気持ちであったり,
音楽に対する気持ちであったり。
気持ちイコール姿勢と言っても良いかもしれません。
どんな姿勢で取り組んできたのか。
どんな心もちで関係を築いてきたのか。
その結果どうなったのか。
そして今後はどういう姿勢でやっていくのか。
少しづつ思い出しながら整理をしてやる必要があります。
それをするにはゆったりとした
一人だけの時間を持つことが必要。
だから今月のライブ等の予定は16日を最後にして
あとはキャンセルしました。
日々の仕事に忙殺されて,音楽活動をしていては,
私の能力からしてそれをするのは無理だろうと思ったからです。
気持ちのほうも整理をしてやって,シンプルにして,
すっきり気分で新年を迎えることが出来たらいいなっ

☆今月の映像図書館ライブについて
報告が遅れました。記念すべき第20回目のライブを終えました。『シュガークラフト』さんのクリスマスソング特集。お客さま参加企画。楽しかったなぁー。今月もトリを飾ってくれたのは『アカスキ』さん。今回は男性3人に女性1人というメンバー構成。今回は男性の方がリードを担当されました。ステキな歌声でした。そして男性3人のなかに混ざった女性miyuさんの歌声も映えていました。こちらもステキでした。音響のほうはブルーラビッツのMakotoくんにお世話になりました。お客さんもたくさん足を運んで下さり喜びました。有難うございました。そんなこんなで今年の映像図書館ライブを無事に終えることが出来ました。来年もどうぞよろしくー

スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 17:19:10|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sweetbossa50.blog118.fc2.com/tb.php/241-38ee9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。